日別アーカイブ:

週末、テニスできてよかった。

目がかゆく、鼻水、咳も出て、頭痛も少し。
昨日のテニス後から、その症状。

花粉とPM2.5のせいだろう

グズグズの体調ながら、朝からいつもお風呂掃除後、朝食を摂った。

奥さまは買い物にお出かけ。
その間に、ひと部屋を掃除し、要らなくなり、外に乾かしておいた
古い樽ふたつをノコギリを使って砕いた。

砕くと、ゴミで少しづつ出せるからね。

終わると、もうお昼。
あわてて着替えて、昼食の準備をし
義母、息子に食べてもらった。

いつもお願いはされていない
買い物後の奥さまの手間を省くためだ。
テニスに行かず、余裕があればのパターン。

やらなくても特に文句も無い。
奥さまのこの感覚、すばらしいと思う。

何かしてもらうと、すぐにそれが当たり前のように言う
または感じる、変な感覚の方。

世間には多いよね。

昼食後は、昨日のテニスと今日の午前の作業疲れで
ソファで寝落ち。(=-ω-)zzZZ乙乙

この週末、テニスできてよかった。

就寝前、昼寝したから、寝れるかなぁ~?
心配しながらブログ中。

さぁ、明日からお仕事お仕事!!!

インスタ画像
tarosanoteniteni

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:51 | コメントをどうぞ