日別アーカイブ:

イチからと思うと。。。

早朝からポチポチとノートPCを叩く。
中指でのキーボード操作もすっかり慣れてきた。

切って縫った人差し指、まだ抜糸できない。
どうしても仕事の現場も含めた日常生活で動かしてしまうこともあり
また抜糸してから切り口が再度開くと、イチかららしく、お医者さんも慎重になられている様子だ。

ただ個人としては、もう痛みも無いので、はやく抜糸してほしい気持ちである。

これでまた練習間隔が開いた。
スイング調整など、イチからと思うと。。。

週一プレーヤーなので、仕方ないところだが
ストレス解消のテニスができないのはツライところだ。

昨日、休み明けに会社に行くと、お相手の勘違いとはいえ、嫌な出来事もあったので
早く、ストレスを解消したいヨネ。

でもつらい生活されているウクライナの方々のことを思うと
嫌な出来事も平和だからこその出来事だと思う。

戦時なら、どうでもいい小さなレベルの話だろうから。

やはり平和って良いヨネ。
さぁ朝の神棚、お仏壇に向かおう。

ウクライナも含め、祈ることしかできない。

ps.西岡選手、韓国OP優勝、おめでとう!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 05:45 | コメントをどうぞ