少しでも早く、当たり前の日常に

昨日(12/30)は、部屋の掃除と昼食用のオカズを1品作ったぐらいで
あとはゆったりと過ごした。

パソコンの設定作業をしないといけないのだが
面倒な事は重々わかっているため、ついつい放置。

逃げ逃げのメンタルである。

そして今日、大晦日。
2022年の最後の日は、買い物に出かけただけで、さらにゆったりである。

ゆったりとしていると、ウクライナの方々は大丈夫だろうか?って思ってしまう。

2月ぐらいからだったかな?
長い戦いで国民は疲弊されているはず。

少しでも早く、当たり前の日常になることを願うばかり。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 17:05 | コメントをどうぞ