日別アーカイブ:

錦織選手を心で応援

今日も家で、という感じだが、地元の地域清掃に早朝から汗を流した。

近年は家の周りだけ。
なので、奥さまが草むしり、オイラは溝掃除だ。

7時前くらいから8時前の1時間ほどだったが
終わるころには、汗まみれになっていた。

溝掃除、網状グレーチングの蓋、開けるときに重いし
クワとスコップで溝の草やコケを取り、底の泥を除く。

毎年やっているので、その効果もあり、量はたいしたことは無いのだが
4カ所もあると、汗もかくよね。

終わってから着替えて、横になると腰が少し痛かった。
お昼まで横になって休んでいた。

お昼は家族のランチ作り。
冷めても美味しいナポリタンにしたよね。

ランチ後、ネットで錦織選手が準決勝戦に勝って決勝進出の報を知る。

スゴイなぁ~。
ホント、あとは故障しないようにしてほしいだけだ。

そしてリサイクルショップに方に家の古い物を見てもらった。
しかしお気に召すものは無かった。

その後は、ガッカリしつつ、なんたらフレックスで映画を楽しんだ。

今週末はテニスできず。
オイラはできない分、今も奮闘している錦織選手を心で応援する。

決勝、ガンバ!!!

さぁ残り時間、明日の仕事に向け、ゆっくり休養しよう。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:49 | コメントをどうぞ