日別アーカイブ:

気分良く眠れそう。

今日、3週間振りのテニス。
楽しかったぁ~、けどシンドイ、シンドイ。

3週間も空くと、できないこと、できることがハッキリわかった。

できないことの典型例は、カット系のドロップショット。
5回は試したが、すべてミス。(泣)
また速いファーストサーブは、打っても速くなく、ほとんど入らない。
結局、ファーストからスピンサーブを多用となった。

できることは、カット系以外はタッチが良いこと。
また右膝が痛く無いので、動けたことだ。
終盤、痛みだしてきて、ブログ中のいまもシクシクと鈍痛。

ただオヒサだったので、楽しくて動き過ぎたせいだろう。

上手い仲間のプレーもすばらしく、やられてもなんだか良い気分。

しかし暑さと久しぶりで、最後はヘロヘロ。
肺から血の匂いがしたよネ。

でもド・フリーでやった割には、というより
判断に制約が無く、セルフながらもやりやすかった。

サークルのミニゲームは貴重な練習機会を活かすため
ストローク中心にしているはずが、ついついポイント確率を上げるための
サーブ&ボレー、裏をとるロブなどが自然と出ていた。

楽しかったなぁ~!!!
今日は気分良く眠れそう。

オヤスミナサイ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:46 | コメントをどうぞ