USOPEN 日本勢、ガンバ!!!

体調が悪い。
地蔵盆から始まり、仕事の方もバタバタと急ぎの業務を追われていた。

気づかなかったが、疲れが溜まっていたようだ。。
気持ちが張っていると、周囲はもちろん自分でもわからないタイプだからね。

もう60歳まで1年と4か月ぐらいなのに、よくやっているよって
自分で自分を褒めて、ガンバだ。

いまだに適当にリスク回避して逃げるようなことが苦手。

もういい歳なんだし、少しは学ばないと...

年齢関係無く、口だけの生き方上手の方のテクニックを学びたいものだ。

さらに最近落ちてきた瞬発力を上げようと40代後半にしていた
筋トレを以前の3分の1以下ではあるが、少しだけやり始めた。

その肉体的な影響もあるのだろう。

だから特に疲れるような家事はせず、テニス後はゆっくりしていた。

やった家事といえば、昼食のソーメン作りと夕食のオカズを
テニス仲間からもらった野菜で作ったぐらいである。

簡単な料理は、良い癒しになるよネ。

明日の朝食のパンに、仲間からバジルをもらって作った。
ジェノベーゼを塗ろうかな。

またご近所からイチジクをもらい、奥さまが作ったコンポートもあるし
それを載せても美味しそう。

って、食事の話ばかりで申し訳ない。
さぁもう寝て、明日の仕事に備えないと。。。

あっ、肝心のテニス。

USOPEN 日本勢では、残っている加藤さん、柴原さん、ガンバ!!!

またオーストラリア国籍でが、純日本人ブラッドのヒジカタさん、ガンバ!!!

改めて、さぁゆっくり休まないと。。。

ps.インスタ画像 tarosanoteniteni


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:26 | コメントをどうぞ