日別アーカイブ:

楽しい週末で満足、満足。

昨日(土曜)、楽しくテニスできた。

ただ帰宅中は、少し寂しい気持ちになったよね。
年内最後だったからだ。
年始までできないので、寂しい限り。

プレーの方は肩から首が硬くて、特にサービスを顕著に振れなかった。
このところの仕事の忙しさの影響だろう。

通常は同時期2名でするはずの仕事もひとりでしている。
もうあと1年で還暦なのに、勘弁してほしいのだが。

肩から首が硬いながら、気持ちは仕事を忘れテニスを楽しんだ。

好きなマッケンローの真似をするなど、少しハチャメチャな部分もあったものの
そんないろんな要素をプレーに入れて楽しんだのだ。

でも楽しみ過ぎて、右膝がシクシクと痛んだよね。

帰宅後は、いつもの洗濯後、好きなパスタを残り物のサケの切り身で
漬物を刻み加えるなど、和風にして美味しくいただいた。

あとは夕食作りを手伝ったぐらいで、もうグッタリ。

そして今日は、そんな体をゆっり休めながら
ランチにサンドイッチを作り、15時に奥さま手作りのクリスマスケーキ。
これは嬉しいし、おばあちゃん、子供たちとともに年甲斐もなくはしゃいで食べる。

夕食もピザとチキンがメインで、その後、リビングでみんなでテレビを観ていると
ほんとにクリスマスって感じが出ていたなぁ~。

オイラは空き時間に、YoutubeでSBCドリームテニスツアーファイナル戦の各試合をチェック。
面白い選手にも出会えて、これも楽しく観戦できた。

楽しい週末で満足、満足。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:38 | コメントをどうぞ