豚島?豚山?二郎系?

皆さんこんにちは!今現在、油にやられている小石川です!笑

さて皆さん!今回は南コーチに習って美味しいラーメン屋の紹介です!

今回行ってきたのは前からよく食べに行っていた、【ラーメン豚山】というお店です!
(町田市にありますー)
17C87978-7F82-4510-B76D-E75C3CD072E1
南コーチ行きつけの【ラーメン豚島】とは少し名前が違うので注意です笑

ここは二郎系ラーメンで大盛り野菜や分厚いチャーシュー、とてつもない量の油が特徴的です!
僕は小ラーメンを注文しました笑
小ラーメンといえどかなりの量があります。

最初はあまりの美味しさに超ハイペースで食べ進めましたが、だんだんと濃いめの味が胃袋にズシッと笑、来まして最後は調味料や水を駆使してなんとか完食しました笑

しかーし!本当に胃袋にズシッときたのは食べてから数十分後、僕に怒涛の油の総攻撃が始まりました!(?)
学校の空きコマの時間に行ってきたので、その後の授業はとにかく大変でした笑

やっぱり久々のラーメンで二郎系を食べるのはもはや寝起きの状態でシングルスをやるようなものですね(?)

皆さんもレッスン前に二郎系ラーメンは控えましょう。笑
味は最高なので是非行ってみてくださーい!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:34 | コメントをどうぞ