みなさまこんにちは!ベースラインのキングコング(三浦コーチからいただきました)南です!

昨日の小石川コーチのラーメンは美味しそうでしたね〜!横浜の豚山は食べたことあるんですけど、町田の豚山は食べたことないので今度行ってみます!!

さて!今日もラーメンを紹介させていただきます!

今回は、渋谷にある「侍」という家系ラーメン屋さんです!

僕が渋谷に行くときは必ずここでラーメンを食べます!もちろん大盛りの硬め、濃いめ、多めで、ほうれん草増しで^ ^
1664535077733
駒沢大学駅の家系ラーメン屋さんの「おか本」と比較してみると侍の方が醤油感が強めで、おか本は豚骨が強めな感じがしました!

麺は、どちらも家系ラーメン定番の酒井製麺を使用しているので差はなくモチモチでおいしいです!

なので、スープで好みがわかれると思います!

渋谷に来る機会がありましたら、是非食べてみてください!

それでは!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:54 | コメントをどうぞ