日別アーカイブ:

稲刈りの におい

すっかり 秋ですねグッド (上向き矢印)

朝晩の 空気が スーッとしていて 乾いています三日月

店舗そばの 田んぼが きれいに稲刈りされていました

青い草の香りに すこし 香ばしさ?が 混じった 稲刈りの におい

秋だな と感じますウマ

そして 頭の中が 美味しいもので いっぱいになりますムード

栗の 「いが」 が道路に落ちていましたし 大きな木に 

青いクルミが 鈴なりのところもありますもみじ

新米が スーパーに 並び始めましたるんるん (音符)

そこで 今回のブログリレーのお題は お勧めのご飯のお・と・も

卵かけご飯にしてたべたり  肉じゃがとお味噌汁で 和風に!も

捨てがいたのですが  やっぱり・・・・ひらめき

梅干しの おにぎりおにぎり   を忘れてはいけないでしょう手 (チョキ)

自家製の 真っ赤で すっぱい 大きな梅干し があるときは しあわせ揺れるハート

いまは スーパーで 調達して おおきな海苔で 贅沢につつんで食べたい!

たぶん たくさんのご飯のおともが 出てくるのではと思いますうまい! (顔)

Fコーチ よろしくですわーい (嬉しい顔)

センティア   濱本 ゆかりクローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 14:40 | コメントをどうぞ