日別アーカイブ:

買ったど~~~♪♪♪

あけましておめでとうございますぴかぴか (新しい)

年末がっつり体調を崩し、大掃除を完結できなかった吉田です ← 言い訳、ああ、言い訳 (笑)
性格に似合わず「胃炎」にかかり(医者には、パーティーのし過ぎか?と言われました)バースデー
免疫力の落ちたとこに、インフルエンザまでいただきました~。なんだったんだexclamation 予防接種exclamation

とりあえず1月に持ち越して大掃除頑張ります(笑)

さて、そんな年末の不運を払しょくする出来事が~ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

わたくし、ついに買いましたグッド (上向き矢印)
NEWラケットテニス
V-CORE Si 98インチdouble exclamation
大好きな大好きなオレンジ色のラケットdouble exclamation
ついでに、ストリングもKコーチおすすめの4Gラフに変更double exclamation
今年最初のレッスンに間に合いましたdouble exclamation

2015年、ウキウキの気分で、一昨日のレッスンもさせていただきましたるんるん (音符)

いや~、良いですね♪ 新しいラケットテニス

そして奇遇にもひらめき
1月20日まで、センティアでは『ラケットフェア』を開催しているではありませんか~double exclamation double exclamation double exclamation

新しい年、ちょっと自分にご褒美で
ラケットテニス 、ウエアスポーツ 、シューズくつ 。。。。。。
な~んていかがですか?
悩んでいるあなた!遠慮なくスタッフにご相談くださいねうれしい顔

珍しく宣伝で終わった吉田ブログでした(笑)ブタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 16:27 | 2件のコメント