日別アーカイブ:

★フォーメーション★

KIMG0878

オーストラリアンフォーメーションが飛び出しましたよ!!!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 14:05 | コメントをどうぞ

ダブルスの部、スタート!

KIMG0877

ダブルスは惣名コーチも参加で賑やかにスタートです。
初戦から田中.惣名コーチペアの登場ですよ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 13:40 | コメントをどうぞ

シングルスの部、終了~

KIMG0876

暑さに負けず、
午前のシングルスの部が無事終わりを迎えられそうです!
今、最後の試合
田中コーチvs. Nさん が行われています。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 13:25 | コメントをどうぞ

スマートセンサー

KIMG0875

自分のサーブスピードを測定出来ますよ~
私のMAXはぴかぴか (新しい) 144㎞/h でしたあっかんべー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 11:30 | コメントをどうぞ

いよいよ!!!!

KIMG0871

いよいよ焼き始めましたよ~
見かねたユカコーチがサポートに入ってます(笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 10:56 | コメントをどうぞ

差し入れ、いただきました!

KIMG0870

Kさんから、差し入れをいただきました!!!!!
枝豆、トマト。
これは、この暑さには有難いハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 10:27 | コメントをどうぞ

受付スタート!

KIMG0868

選手の皆さんが続々と来られました!
受付場所のハウスでは
なんと!!!!
錦織vs. マレーの試合が放映中グッド (上向き矢印)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 09:39 | コメントをどうぞ

試合の準備中!

KIMG0866

本日の試合のオーダーを組みました。
コートを綺麗に整備している最中わーい (嬉しい顔)
これが優れものだけど。。。
重いし、いい運動になります泣き顔

見かねたユカコーチが助けてくれました黒ハート
吉田コーチは一人でやりきりましたグッド (上向き矢印)
さすがです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 09:26 | コメントをどうぞ

感謝祭の準備中!

KIMG0865

昨日の夕方の雨が見事に晴れ 晴れました!!!!!
いい天気です。

惣名コーチのお力を借りて
焼きそばのコンロをセッティング中です!

今日はこの後も実況中継したいと思いま~す(笑)
FB も合わせてチェックしてみてください。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 08:47 | コメントをどうぞ