日別アーカイブ:

犬派?猫派?ならぬ陸派?水派?

こんにちわ!登場までちょっと間が空いてしまいましたスカイツリー南です!

さて今回はやや大役!リレーブログ第1走者です!どんっ (衝撃) 走る人

ということで今回のテーマはコチラ!ジャジャン!

「世界陸上」「世界水泳」televisionで見るならどっち?

まずはなんといっても競技の内容がどうこうではなく…サッカーや野球ほどメジャーでもなくラクロスやセパタクローほどマイナーでもないものを比較するという微妙な感じのテーマ設定が今回最大のポイント!猫2

ちなみに私は…どちらも基本見ないです!笑

ただ水泳の日本人選手が活躍したら「ちょ~き〇ちいい!」のような新たな名言が出るかもしれないのでちょっと期待!ぴかぴか (新しい)

NEXT CON〇N’S HINT 「Tコーチは陸を走る派or水を走る派?」真実はいつも一つ…でないかもしれない!冷や汗 (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 16:03 | コメントをどうぞ