日別アーカイブ:

TDL?USJ?行きたいのは~

こんばんはわーい (嬉しい顔)

最近、お昼頃には投稿できていたはず・・・田中ですひらめき

今日の午前中はひどい天気でしたね雨

雨の量にレッスン中ながらも会員様とビックリどんっ (衝撃)

今後は気温も下がってくるようですので、みなさま体調管理はしっかりと黒ハート

さてexclamation  今回は「遊びに行くならどっち!USJ?ディズニー?」ということですがグッド (上向き矢印)

私が遊びに行ってみたいのは~~~「USJexclamation 」ですハートたち (複数ハート)

理由は簡単ムード  行ったことがないからですわーい (嬉しい顔)

ランドやシーには何度か行ったことがあるのですが・・・USJには行ったことがありませんあせあせ (飛び散る汗)

一度はハO-・ポOターの世界を見てみたいですねひらめき

と言う事でexclamation

私が遊びに行きたいのは、USJグッド (上向き矢印) でしたぴかぴか (新しい)

次回はWingのヘッドコーチの行きたいところはexclamation and question 乞うご期待グッド (上向き矢印)

COOMING SOON

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 18:45 | コメントをどうぞ