日別アーカイブ:

いくつ寝ると お正月♪

好評だった Wing ビンゴウィークが 終了しましたムード

が参加頂いた皆様  ありがとうございましたexclamation

なかなかビンゴにならずに冷や汗のクラスもあればもうやだ〜 (悲しい顔)  

早々にビンゴになり引きの強さを感じるクラスもありましたわーい (嬉しい顔)

いろいろと試行錯誤しながら 詳細を決めましたが

次回は バージョンアップして 復活したいと思いますぴかぴか (新しい)

さて 今週は皆勤賞のお礼としまして ささやかなプレゼントをしております手 (チョキ)

12月は何かと忙しいとは思いますが そんな中在籍のクラスに

毎週来てくださった会員様に ささやかな本当にささやかな感謝の気持ちです黒ハート

最終営業日の日曜まで あと 5日 となりましたグッド (上向き矢印)

打ち納めの方もちらほらですし お仕事が落ち着いて連日レッスンのかたテニス

テニスを楽しんでいただきつつ 来年に向けて新たな目標 希望を見つけてひらめき

すがすがしく 新年を迎えていただけたらと思います富士山

センティア  濱本 ゆかりクローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 13:07 | コメントをどうぞ