日別アーカイブ:

明日までです!

こんにちは 吉田です牡牛座
昨日は、長男の「義理チョコ失恋 か本命ハートたち (複数ハート) かはわからんけど、バレンタインプレゼント 届くから、ママ受け取っといて~(俺は友達と遊びに行く!)」
長女の「〇〇ちゃんと~〇〇くんと~・・・・・・(続く)のチョコ渡しに行きたいから連絡して~電話
次男の「食べたい食べたい!!!ブタ (しつこい)」
に振り回されたバレンタインデーでしたリボン
ある意味、ハッピーバレンタインですね(笑)

Wing毎月恒例の「お茶会週間喫茶店
いよいよラストスパート! 今日と明日を残すのみとなりました。

今日は1コマ目の会員様(この方もなかなか引きが強いと思います。)が板チョコをGETされました~~パチパチうれしい顔

DSCN0659

安心してくださいぴかぴか (新しい)
まだ、当たりは残ってますよ指でOK

足元は悪いですが雪 、Wing店、雪かきをしながら待っていますテニス

Wing 吉田 ブタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 17:40 | コメントをどうぞ