日別アーカイブ:

最近は・・・

こんにちはわーい (嬉しい顔)

お久しぶりになりました、Wing田中ですひらめき

私ごとではありますが、ついこの間2?歳になりましたショートケーキ

特に年をとることがどうと言った訳ではないですが、一年一年しっかり目標を持ち過ごしたいと思いますグッド (上向き矢印)

さて、今回のリレーのお題は・・・好きな食べ物 ですどんぶり

私の好きな食べ物は・・・漬物ですおにぎり (前回も書いた気があせあせ (飛び散る汗)

未だに飽きがこず、白米を食べる時には欠かさず、その他のご飯物とでも色々な漬物を合わせて食べていますdouble exclamation

最近は、キューちゃん→つぼ漬け→ハリハリ漬け→キムチ→キューちゃんexclamation と言った感じでループしていますリサイクル

スーパーで買えるものがメインなので、どこか遊びに行った際にはご当地のおいしそうな漬物を買ってみたいです黒ハート

さて、次回はWing店のK、Dコーチに聞いてみましょうexclamation

それではまたお会いしょう指でOK

COOMING SOON

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 15:57 | 2件のコメント