日別アーカイブ:

テニスシーズン真っ盛り!

突然ですが、『 ガンピ 』って分かりますexclamation and question
これが、分かる人は、生粋の富山県人ですとっくり (おちょこ付き)

さて、上記の話はまたあとで。

昨日テニスコートで、若者たちが
「シミ、レーザー治療しようかな」と言っている横で、
私達おばちゃん連中が
『あんたたちの世代でそんなこと言ってたら、うちらどうなるんけ~!』
と、日焼け止めを塗り塗りしながら、横槍(笑)
結局、テニスが完全に中毒になっているテニス仲間の会話でしたわーい (嬉しい顔)

センティアで、テニステニス を楽しみ。。。。
センティア仲間で、外テニステニス も楽しみ。。。。。
そんでもって、そろそろ、試合なんかにも出てみようかな~~~
という、方々カラオケ

各店舗には、テニスの試合情報メモ がたくさん掲示してあります。
県・各市町村・シニア・ジュニアなどなど。

その中に、女子連の試合もあります。
女子連の近々の試合は、Wingでは以下のように置いてあります!

DSC_0198

Waveでは、杉原コーチ
Westでは、植田コーチ
Wingは、私、吉田
が、それぞれ、女子連の会員でもありますので、分からない事があれば、遠慮なくお声かけくださいね耳

初心者向けの試合から、全国につながる大会など、盛りだくさんですうれしい顔

で、、、、
さっきの
『ガンピ』
標準語では、「模造紙」 だそうです。
今日のスタッフミーティングで、私が「ガンピ!」と言うのを、理解できなかったのは。。。
ユカコーチ(石川)と 田中コーチ(新潟) 笑 

Wing 吉田 ブタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 16:58 | 2件のコメント