日別アーカイブ:

気温測定2日目!

こんにちは晴れ  Wing 田中ですクローバー

今日もWingのコートは蒸し蒸しと・・・たらーっ (汗)

汗がどんどん出てきましたよあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

さて、測定2日目はというと 30.6℃でした冷や汗 (顔)

昨日よりは0.4℃上がりましたが、お盆前に比べたら大分涼しいexclamation and question のかなと思いますexclamation

明日はMaコーチが実況してくれますよグッド (上向き矢印)

明日もお楽しみにダッシュ (走り出すさま)

Centia 田中クローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 15:29 | コメントをどうぞ