日別アーカイブ:

はじめまして!&お知らせ!

こんにちわ!Wing店のみなさま私の感覚だと約8割の方はじめまして!スカイツリー南です!
センティアスタッフ内でもっとも身長が高いことからついた「スカイツリー」の称号もはや6年経ちます!クリスマス
今後ともどうぞよろしくお願い致します!ほっとした顔

私のFacebookを見たことある方はご存じ…恒例の車ネタから!
テニスに匹敵するくらい車好きですので同じ車好きの方いらっしゃいましたら語りましょう!

先日友人とともにルノーのメガーヌ(GT)に試乗してきました!友人も私も数ヶ月前のデビュー時から気になっていた車でデザインはさすがフランスの車!純粋にカッコイイです!ぴかぴか (新しい)
この新型メガーヌ最大の売りは「4コントロール」と呼ばれる4輪操舵システムです!乗ってみると今までにないくらい不思議な感覚でした!
具体的にはスイスイ曲がるのですが車体はとてつもなく安定している状態です!冷や汗2 (顔)
低速域ではリヤタイヤがフロントタイヤと逆に、高速域では同じ方向に2°程度ずれるそうです!
ちょっと飛ばしてみましたが高速域での車線変更も「水平移動」がまさにピッタリの感覚で楽しかったですね!グッド (上向き矢印)
友人も「去年今の車買ってなかったらこれにしてた!」というほど!
時期愛車はMT車を予定しているので私としては候補にはなりませんでしたが自動車業界の技術進歩を感じれてよかったです!猫2

さてさてここからが本題!
4月Wing店ではイベントを行います!
4/15は「ミニレッスン付きナイトサークル」
4/22は「中級クラスダブルス大会」
「中級ダブルス」は田中が、「ナイトサークル」は南が担当します!
ミニレッスン付きは「弱点の振り返り」をイベントレッスン内で行いより理解をしやすいようになると思います!本
是非たくさんのご参加お待ちしております!ハートたち (複数ハート)

IMG_0252
IMG_0251

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 16:02 | コメントをどうぞ