日別アーカイブ:

梅雨明け後

みなさんこんにちは晴れ

時々ブログ上に、ひょっこりはん犬  と現れる 吉田です (常時出てこい!とのお叱りを受けそうですね (笑))

さて、今日出勤してみると・・・・・ひらめき

DSC_3937

産まれてましたdouble exclamation
ツバメのあかちゃんdouble exclamation
まだ小さすぎて分かりませんが、頭は少なくとも3つ見えますひよこ ひよこ ひよこ

遡る事、一年前、ヘビに襲われ、、、、泣き顔 、すずめに襲われ、、、、泣き顔
赤ちゃんを見る事ができませんでした。
そして、今年も、ヘビに襲われ、、、、泣き顔 無性卵と思われる悲劇も乗り越え、、、、泣き顔
何度目の正直でしょうexclamation and question

センティアのおかあちゃん(自称28歳)は、涙が出そうですたらーっ (汗)

あ~よかったよかった。

7月の梅雨明けに、ツバメの赤ちゃんが見られるとは、なんとも不思議な気持ちです黒ハート
確か、私が小学生の頃、「ツバメの生態調査」なるものがありましたが、こんな時期では無かったはず・・・・
異常気象がもらたらしたのか?

若干暑さでへばり気味のヒナ達ですがあせあせ (飛び散る汗)
親ツバメが餌を届けに来るとクローバー

DSC_3941

元気に食べております猫2

皆様も近くに来たら、レッスン時に限らず、お立ち寄りください走る人

ちなみに
7/22(日)からの一週間は、Wing恒例 『山分けストローク団体戦』ですよテニス
またお知らせしますね。

Wing 吉田ブタ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 11:12 | コメントをどうぞ

活字を読む

スタンプラリーは順調に進んでますか?
Wing店第1号exclamation 10個集めて仲良し賞に応募された方がいらっしゃいました。

最近「羊と鋼の森」を読み終えました。
映画化されたので、ちょっとイメージしやすかったです。
映画ではそこに音楽が流れるほっとした顔
いい世界観になるだろうなぁと思います。

さて、Wing店のロビーには「テニス ストロークのポイント」が
活字で掲示されていますダッシュ (走り出すさま)
写真がないので、どれだけ自分の中でイメージを膨らませられるかexclamation and question
ぜひ、コートの実践 :101 フォアハンドb: :102 フォアハンドg: してみてください。
もちろん、読んでわかりにく点はどんどんスタッフに質問してくださいグッド (上向き矢印)

10日後にはぴかぴか (新しい) 的当てストロークぴかぴか (新しい) イベントが始まりますよ。
詳しくは、また後日わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 07:21 | コメントをどうぞ