日別アーカイブ:

Blogリレー 『年末あるある』【中田】

こんにちは!いつも元気にコートを走っております中田です!ダッシュ (走り出すさま)

Blogリレー第3走者になりました!今回のテーマは「年末あるある」ということで….

僕の年末は、がき使と紅白とその他特番をCM毎に、チャンネルを変えて見回しておりますウッシッシ (顔)

私ごとですが、入籍をして甥っ子達にお年玉をプレゼントすることに….(笑)けど子供達は毎年楽しみにしている行事!ちなみに僕は、お年玉を貯めて、ゲーム機を買ってました揺れるハート

富山に移住して初の年越しです!まだ何をするか定まっていませんが、奥さんと相談しながら決めたいと思います富士山

次回は、僕と同じく甘い物好きのコーチにバトンを繋ぎます!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiawing 16:46 | コメントをどうぞ