日別アーカイブ:

『ヒーローメンバー全国へ羽ばたいて行く』

image
『コーチは何時も送り出す側なんだよね(ーー;)』
雅海が石川県の金沢大学に
ヒナとリョウは東京に、のぞむは岐阜に、
リコとルミナとマイカは徳島に
美海は岡山に、ヒロユキは、スミレのいる福岡に
舞海とマホは昨年から、大分に進学してる、

教え子達が沖縄からいなくなるのは寂しいですね、
毎年、この時期はブルーになる、

春休みが終わると、新入生が入り、慌ただしい日が
続くので、ボーッとしてる暇は無いけどね!
40年も送り出す一方だから、
たまには送られる側もやってみたいけど
多分それは、死んだ時ぐらいかも!

さ〜♬、みんなに会える計画を立てないとね〜
日本銃弾テニスの合間に出来るだけ逢いたい、

今年は北海道から九州まで、どんなドラマが待ってるか
楽しみですね、オファーもボチボチ来てるから
そろそろスケジュール考えます、

日本全国、逢いたい人がいっぱいです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:06 | コメントをどうぞ