日別アーカイブ:

『テニスコーチの殺し方』

image
『テニスコーチの殺し方!』
テニスのコーチは、教え子達を、
今より少しでも成長させようと努力してますが
良く成らない人には、自分の伝え方が間違ってるのか?
伝え方が悪いのか?いろいろ悩むんですね、

ほとんどの教え子は、良く成るけど
中には意地になったり、言う事を無視したり

ま〜、その年頃には自分も経験があるし覚えて居るので
損するって解っていても、悪い方を選ぶ

それでも、後になって気付けばいいかと思い
嫌われてもいいから、注意し続ける、

簡単に解決する方法もある、
それは、罰を与えるって方法だが、罰を与える人が居ないと
直ぐに元に戻ってしまう

なので、自分で気づくまで待つしかない
勿論、その間に気づかす刺激は与え続ける

自分で気づくと生涯忘れない

教え子達が幸せになって行くと
コーチも超幸せを感じる

教え子が不幸せを選択すると
命を削られる程、悲しくなるから、
殺したければ、不幸せをな選択を常にする事だね!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 08:59 | コメントをどうぞ