日別アーカイブ:

『小禄中部活に鳥取の山ちゃんが手伝いに来た』

image
『小禄中部活に鳥取の山ちゃんが手伝いに来た』
鳥取で東北支援薪プロジェクト事務局長をしてる
入江さんが、教え子が琉球大学に合格したから
宜しくお願いしますって紹介された、

ヒーローも東北支援笑顔プロジェクトをしてるから
同じ匂いがして、会った事も無いのに
信頼しあって居る

それで、本日、逢ったことの無い大学生と待ち合わせ
午後二時にヒーローコートで逢い、
ちょっくら話をして、昨日からの雨で、溜まった水を
生徒達がスポンジで吸引、ヒーローと山ちゃんは
絞るかかりを担当、30分ぐらいカクトウ

山ちゃんは、テニスの経験もゼロだけど
今日、教えるのを手伝って貰おうと思ってる

自分にとっても課題は、テニス経験の無い父母を
どう活用出来るか?って考え無いと

30人を一人で教えると、動きが中心になるから
本当に教えたい事の質が落ちるし
部活を、平日でも手伝ってくれる人が出て来たり
テニスに対して理解が出て来たり、好きになったする、

ヒーローがレギュラー組を教えて居ると
山ちゃんはそれ以外の7人を、ストローク、ボレー
スマッシュ、サーブを教え切った
締まりのあるいい練習だった、

最後に皆でダブルスの試合、山ちゃんも参加
楽しいプレーをして馴染んでいました、

練習後に一緒に夕食を食べながら
夢や目標を語り合って、初対面ながら、もう親友だね、
入江さん、ありがとうございます♬

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 13:34 | コメントをどうぞ