ありがとう!

残念ながらイケメンとは程遠い私

特に赤ちゃんは大抵私の顔を見ると泣き出します。

ところが先日、10ヶ月くらいの男の子が私の顔を見てニコニコ近づいて来て、手を出し抱っこのアピール。

いつも顔を見るだけで泣かれるのにまさかの抱っこ??

「気分が良い♬」

お母さんに

「人見知りはしないんですか?いつもは大泣きされるんですけど?」

すると

「いやいや、人見知りしますよ」

続けて

「そうそう、この子、実はすっごいおじいちゃん子なんです!!だからでしょうね、きっと!!」

 

「・・・・・」

 

 

せっかく良かった気分がやや微妙に・・・

 

でも、まあ良いっか、赤ちゃんの笑顔見てたらなんだかすっごく嬉しくなっちゃいました!(笑)

ありがとう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者楢木コーチ 16:41 | コメントをどうぞ