日別アーカイブ:

皆さん、最高です!

さあいよいよコートが完成しました。

オムニにして10年、皆さんの激しい?プレーに耐えてきた人工芝も限界に。ベースライン付近は10年持たずに3年ほど前に部分修理を行いましたが、今回は思い切って全面改装しました。

さあ真新しいコートで思う存分テニスを楽しんでください。ただ暫くの間は、イレギュラーやらバウンドが小さいやらでちょっとやりにくいかもしれません…砂が落ち着いてくるとそのイレギュラーもなくなり最高の状態になると思いますよ!

 

今回、施工をして頂いた監督さんから

「我々は商売柄 何百面のコートを見てきているが10年でこの状態はかなり優秀ですね、ここのお客さんは皆さんマナーが良いですね」

とお褒めの言葉を頂きました。

 

 

ハードからオムニに改装する時、

「日頃のメンテナンスが大変だよ!なかなか利用者の協力が得られなくてね…」

と何人かの方に言われました。ところがその心配は全く当てはまりませんでした、皆さんマナーよく使用後のブラシがけを当たり前のようにやって頂けました。

その証拠がちゃんとコートに残っているんですね。

 

監督さんに褒められ、まるで自分の事のように嬉しかった自分は

「当然っしょ!うちはよそとはちょっと違うからね!」ってかなりドヤ顔になっていたと思います(笑)

 

皆さんいつもありがとうございます、これからも宜しくお願い致します!

 

【名古屋テニススクール 茨木テニスクラブ】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者楢木コーチ 18:02 | コメントをどうぞ