日別アーカイブ:

引退

楠本です!
久しぶりのブログ書きます :36 冷や汗:

昨日、僕が4年間続けてきた名古屋工業大学硬式庭球部を引退しました。
毎年、僕の部活ではその年のリーグ戦が全て終わったら引退になります。

1年生の頃は、毎日大変で「もっと遊びたい :52 ビックリマーク: 」ってずっと不満だったのを覚えています( ̄▽ ̄)

終わってみると、4年間って長いようであっという間に過ぎて行った感じがします。
当時は頑張ってたつもりでも、今になって「もっとやっとけばよかったなぁ :12 やっちゃったぁ: 」なんて思ったりします笑

辛かった事も多いですが、それ以上に得る事が多い現役生活でした :11 ナイス!:

部活は引退ですが、茨木にはまだいるのでまたよろしくお願いします :52 ビックリマーク:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 10:58 | コメントをどうぞ