日別アーカイブ:

ATPツアー観戦かなゎず!

上海ロレックスマスターズを観に行って大盛り上がりした私の去年10月テニス

 

一緒に行った姉と、
 
「よーし!毎年ひとつはATP大会を観に行こうよっdouble exclamation 」と息巻いて……
 
 
「マドリードはどう?」「トロントもいいね」「シンシナティ行きたい〜」って言ってる間に、はや10月泣き顔

 
今年は結局行けずじまいに終わりそうです泣き顔

 
 
 
「楽天オープン観に行くよー!」という会員さんや生徒さんがいらっしゃるので、
 
ぜひ、お土産話を聞かせて下さいねっっdouble exclamation

楽天オープンはWOWOWで放送がありますけど、やっぱ現地でのライブな感じをお聞きしたいですうれしい顔
 
 

私は、とりあえずネットでのスコア観戦をコツコツ続けることにします手 (チョキ)
 
明日はクアラルンプール大会と深圳大会が決勝だdouble exclamation
 
●クアラルンプール決勝
錦織圭 対 ジュリアン・ベネトー
 
●深圳大会決勝
アンディ・マレー 対 トミー・ロベルド
 
 
TENNIS TVで全部観てるわよって会員さんが教えてくれましたパソコン
 
 
●MAMI MUTO●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 23:03 | コメントをどうぞ

アサガオのたね

今日のナイタークラスにいらした生徒さんがくださいましたうれしい顔

IMG_3744

 

折り紙で手作りしたかわいい小箱に入ったアサガオのたねハートたち (複数ハート)

 

 

茨木ガーデニング部長(exclamation and question)の平松コーチにちゃんと渡しました手 (チョキ)

 

ありがとうございました芽

どこに植えるのかな。楽しみdouble exclamation

 

 

*****

「秋のスクール祭」参加者募集中ですテニス

1日テニスざんまいしましょうdouble exclamation

10月11日(土)ですテニス

●MAMI MUTO●

名古屋 テニススクール 茨木テニスクラブ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 22:22 | コメントをどうぞ