日別アーカイブ:

今週末は…!?

いつの間にか師走に入って、
初雪まで降って、

「来年の干支なんだっけ~?」
「年賀状もう書いてる~?」
「紅白のおおとりが嵐だ~!」

とか

話題が年末っぽくなってきてます♪

「忘年会が毎週入ってる~!」
「三日連続、忘年会だよー」
「クリスマスは家族でステーキ食べに行くよー」

なーんて、皆さんお忙しそうですし♪

茨木テニスでも12月らしいイベントが今週はいろいろ!

まずは、明日から小学生レギュラークラスの《クリスマストーナメント》。レッスン時間内にクラスの中で行う恒例行事。手作り優勝カップも準備OK♪

そして、14日の日曜日は会員さんの恒例行事《もちつき大会》♪

(あっ、もちつき大会のため、14日(日)はレッスンは休講となります)

つきたてのお餅のおいしさといったら\(^_^)/
もちろんテニスも楽しみます!

そして同じく14日の日曜日の夜は《茨木大忘年会》です。皆さんに楽しんでいただけるよう、抽選会の準備も万端です♪
ぎりぎりまで参加受け付けますよ~!
場所は八事のGOKURAKU亭、18時~です。

……と、
慌ただしくなりがちなこの時期ですが、

こんなときこそ、
気持ちや時間は余裕をもって、
注意力散漫にならないよう、
なおかつ一つ一つを楽しみながら
一年を締めくくりたいと思ってます。

↑これ、自分にいい聞かせてます…

それでは、また茨木でお会いしましょう~♥

●むとうまみ●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 18:30 | コメントをどうぞ