日別アーカイブ:

今日の自分~野村の巻~

 

久しぶりの投稿です。

野村です。

今日、自分は午前1と2のレッスンでした。みなさん朝早くからありがとうございます。

午前1はBC合同クラス、午前2はシングルス上級のクラスです。

皆さん朝早いにも関わらず、気合い十分で、ファイティングスピリットを前面に出す素晴らしいプレーが数多く見られて、感動してました。

ところで、私は学生としては?と言いますか若者としては珍しく相撲ファンなのです。国吉さんとその話でけっこう盛り上がっています。名古屋に来てから3年経つのですが、一回も名古屋場所に行った事がないので、今年こそは行こうと思っています。

相撲ファンの方、レッスンに来られた際はぜひ相撲の話をしましょう!!

って、、、

テニスの話はせんのかいっっ!!とツッコミがとんできそうですね。

また日曜日のレッスンでお待ちしております。

野村でした。

 

茨木テニスクラブ

名古屋市瑞穂区

テニススクール&レンタルコート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 14:05 | コメントをどうぞ