日別アーカイブ:

ミーハーな父

6月6日は私と姉の誕生日だったんですけど、

父からこれ、送られてきました

2015-06-09 14.51.58

 

 

 

「願ひ菓子」という、勾玉のかたちをした小さなお菓子でした。

2015-06-09 14.53.02

聞けば、このお菓子、全仏オープンの際に錦織選手のお母さんが錦織選手に贈った松江の彩雲堂というお店の銘菓だそう。食べながら願い事をすると叶うという…

…というエピソードをマスコミが報じた後、注文が殺到しているんだとか。

 

……ミーハーだな父手 (パー)

 

でもこれ美味しかったですdouble exclamation

もっと濃厚な落雁も大好きなんですけど、それを少しマイルドにした感じかなうれしい顔

2015-06-09 14.56.44

いちご、ココア、柚子、抹茶、和三盆と、5つの味わい指でOK

(私はいちごがNO1でした)

 

 

●MAMI MUTO●

名古屋市瑞穂区 茨木テニスクラブ

テニススクール&レンタルコート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 08:10 | コメントをどうぞ