日別アーカイブ:

夏の終わり

おはようございます。

野村です。 雨の日にブログに登場する野村です!笑

午前1のレッスンは中止になってしまいました。ここ数日天気があまりスッキリしませんね。夏もそろそろ終わりということでしょうか。朝も涼しいですね。

雨は厄介ですが、気温が下がってきたので、テニスするにはいい時期になってきましたね!

さてさて、最近悩みがあるんです。

どうしても寝れないんです。布団の中に入っても、2時間くらい眠れないんです。身体はすごく眠いのですが、目をつぶってもちゃんとした姿勢で寝てみても全然時間が過ぎないんです。

朝は辛いし、昼は眠いし、夜も寝付けないのでなかなか面倒です。どなたか解決策を教えて下さい!以上、最近の悩みでした。

これからテニスでいい汗をかける季節です!僕は日曜午前のシングルスクラス初中級、及び上級の担当です。これからどんどんテニスを楽しんでいきましょう!

野村でした。

 

●茨木テニスクラブ●

名古屋市瑞穂区 テニススクール&レンタルコート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 08:43 | コメントをどうぞ