日別アーカイブ:

台風18号

今、午前11時半、ニュースで台風18号が知多半島に上陸したと言っています。

茨木も暴風が吹き荒れております台風

…というわけで今日の午前中はレッスンは休講となりました。

楽しみにして下さっていた皆さん、ごめんなさいたらーっ (汗)

またお待ちしてますdouble exclamation

 

ナイターなどこれ以降の本日のレッスンについては天候が回復すれば行います(30分前に決定します)

**********

さて。

 

昨日、私は、台風を甘く見て「ジャズドリーム長島」に夕方ノコノコと出かけました。

初めて行ったので、ウキウキ気分で。久しく買い物らしい買い物もしてないし!と思って。

 

 

……すっごい雨なんですけど泣き顔

2015-09-08 18.52.41

 

到着直後、私がジャズドリームに来てると知った国吉さんから

「ニュースで台風のことやってるよdouble exclamation 危ないから早く帰っておいでどんっ (衝撃) 」と電話があり、

 

お店をいろいろ見たかったんですけど(だって初めて行ったし)

 

でもまぁ、後ろ髪をひかれながら早々に帰路につきました泣き顔

2015-09-08 18.52.53

 

行きは一般道、帰りは伊勢湾岸自動車道を通って、

「こわいこわいこわい~~~~」と車の中で叫びながら

トラックの水しぶきを浴びながら無事帰宅。

 

帰ってからしばらくは

足がガクガク

胸がバクバク

 

長島スパーランドのジェットコースターに乗ったわけじゃないのに

乗ったかのようにdouble exclamationバクバク

 

お店はほとんど見れなかったたらーっ (汗)

またリベンジしに行きますdouble exclamation

 

「安全運転double exclamation」byくによしなおみ

 

*****************

 

9月21日(月祝)110歳ダブルストーナメント

9月26日(土)スクール祭

どちらも募集中です手 (チョキ)

楽しいイベントなので皆さんぜひ参加してみてくださいねハートたち (複数ハート)

日頃の練習の成果を発揮するもよし、ワイワイ楽しくテニスをエンジョイするもよし指でOK

 

●MAMI MUTO●

名古屋市瑞穂区 茨木テニスクラブ

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 11:32 | コメントをどうぞ