ダイエット

こんにちは。野村です。

雨の日曜日に登場するのが恒例になってしまいました。

ここ一カ月で一気に涼しくなり、日中も暑くなく、気持ち良い汗をかける季節になりました。
と思っていたところの雨。

なんだよーーー、雨かよーーー、ってなりますよね、そりゃ。

ところで、食欲の秋と言いますが、僕は最近食べすぎで太ってきてしまいました。
その分しっかり動けば問題ないのですが、どうも最近運動量が落ちがち。
おかげで筋肉の代わりにお腹周りが脂肪まみれになる現象に悩まされています。

その脂肪のせいで、身体が、重たい。。。
フットワークに、、影響が、、、、
あーーー、つらい。

というわけで、、、

ダイエットします!!
もう一度言います!
ダイエットしますよーーーー!!
1ヵ月で3キロほど痩せようと思います!

ブログで宣言しちゃったので、これは絶対達成せねば!

また1ヶ月後に結果をブログに書こうと思います。
ダイエット頑張ります。(ToT)

以上雨の日の野村でした。
来週の日曜日は晴れを期待しましょう!


「午前2は雨あがったのでやる予定です!お待ちしてます!」

●野村拓人●

茨木テニスクラブ 名古屋市瑞穂区

テニススクール&レンタルコート


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 08:41 | コメントをどうぞ