日別アーカイブ:

金田です(^o^)

ブログではお久しぶりです、金田です。

最近は雨が多く、寒くなって、
すっかり秋の気候ですね。お腹を壊しやすい季節です。

私は、先週までの3週間、某企業のインターンシップに参加していたのですが、
最終日、胃腸風邪を発症してしまい、高熱と腹痛と胃痛で苦しみました…

そしてインターンの最後の懇親会に行けず・・・ :34 怖~い:

 

回復したと思ったら、今度は朝の肌寒さに毎日お腹をやられています。

ということで、Amazonで1番人気の腹巻を買いました。

届くのがたのしみ。。。 :03 にっこり:

 

文字だけっていうのも寂しいので、
うちのねこちゃんの写真をば。

IMG_1982

胃腸風邪で寝込んでいるときに心配しにきてくれました。
(ちなみに、この子は朝寝すぎると起こしに来ます。)

 

IMG_1531

もう1匹の方は、伸びていました(-.-)

 

 

先週の土曜日のレッスンは私はお休みでしたが、
今週は、行きますよ〜〜〜!

さらにさらに
日曜日は、野村コーチの代わりに、
BCクラスとシングルス上級のレッスンも行います!

シングルス上級は、野村コーチに、
しっっっかりしごくように言われております…(⭐︎_⭐︎)

 

普段土曜日ではお会いできない方々も、
会いに来てくださいね〜〜〜!

 

金田

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 15:08 | コメントをどうぞ