日別アーカイブ:

特別なもの

こんにちは、楢木です。

夏休みに入り普段と生活が変わる方もきっと多いと思います。

「子どもが家にいるので9月までお休みします」

なんて方も少なくありません。

先日の子どもたちとの会話

「夏休みどこか行くの?」

「うん、おじいちゃんん家」

「キャンプ」

など楽しそうに教えてくれます。

でも中には

「ず~っと塾…」

なんて子も少なくありません…

ちょっと可哀想な気もします。

でもその子が続けて

「でもテニスは大好きだから休まず来るよ」

なんて

これは大人の方も同じ

普段は週末に来られている方が

「今日は久しぶりの代休、雨が降らなくて良かった!」

なんて言いながら2レッスン受けられ、

「もう無理!さあ帰ってビール ビール」

と嬉しそうに帰って行かれました。

全ての皆さんにとってテニスは「特別なもの」

我々は少しでもお役に立てるようベストを尽くします。

ならき あきお

《名古屋テニススクール テニスクラブ》

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 13:29 | コメントをどうぞ