日別アーカイブ:

明後日はおひさし金田です!

みなさんお仕事お疲れ様です!金田です!

 

あさって土曜日は
かなり久々にレッスンにいきます…(・o・)

週末に雨が降ることが多かったのもあって、
1ヶ月くらいレッスンできてない気がします…!

みなさん来てくださいねー!!

 

しかし今週末も天気怪しめ….

茨木でレッスンできるのも残りわずかなので、
雨で中止になる度にちょっと悲しくなるよねー、と
野村コーチと最近話しています… :56 雨:

晴れろ〜晴れろ〜〜〜〜

 

**********

昨日は、
鳥山コーチと野村コーチと、そのお友達と
飲み会をしました!

23時から、大学の研究室で…笑

のむのむ

最近鳥山コーチと酒を飲んでばっかりですね…

 

こんな感じで
研究はそこそこ大変になってきましたが、
仲良く楽しくやっています!笑

 

 

ではまたあさってお会いしましょう!

晴れろ〜〜晴れろ〜〜〜〜〜〜

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 17:25 | コメントをどうぞ