日別アーカイブ:

イベント

早いもので今年になってもう1ケ月が過ぎ、今日から2月。

なんだかドンドン時間が過ぎるのが早く感じるようになって来ました。

 

今年は全国的に大寒波がなんどもやってきて、めちゃくちゃ寒い日が続いていますが、春は着実に近づいてきています。

 

4月以降のイベントのスケジュールを現在作成しています。

3月開催の「スクール祭」と「茨木オープンジュニア」、4月以降の「サンデートーナメント」、「茨木月例レディース」、「小学生中学生月例大会」などなど。

近日中に発表しますので、皆さんぜひ参加してください。

詳しくはホームページ「月例大会のご案内」をご覧ください。

 

茨木テニスクラブにはいろんな方が集まってきます。

大人から子どもまで、競技志向からエンジョイ志向まで。

そんな皆さんのニーズに少しでもお答え出来るようさまざまなイベントを用意しています。

 

テニスはプレーするだけで十分楽しいですが、そこに何か目標や目的があるとまた一段と楽しみが膨らみます。

今まで知らなかった、興味なかったという方、是非一度参加してみてください。

間違いなく楽しいですよ!

 

ならき あきお

《名古屋テニススクール テニスクラブ》

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 15:11 | コメントをどうぞ