日別アーカイブ:

今までありがとうございました!

こんにちは!野村です。

タイトルのとおりです!「今までありがとうございました!」

本日をもって、「卒業」することになりました。

茨木でコーチを始めて4年と3か月、本当に皆さんにお世話になりました。

コーチを始めた頃は「本当に自分がコーチできるのか??」と不安になることも非常に多かったです。人見知りな性格なので、できるかなあとか、技術的に問題ないかなあとか、すごく不安でした。ですが皆さんのおかげでなんとか最後までレッスンをすることができました。

スクール生の皆様、会員の皆様、茨木のコーチの方々のおかげです。本当にありがとうございました!

僕は主に日曜日のレッスンを担当していました。午前1はBC合同クラス、ここ2ケ月はAクラスでした。午前2はシングルスクラスをずっと担当していました。

ハードなレッスンをすることも多かったかもしれませんが、皆さん本当にレッスンに来て頂いて、嬉しかったです!!茨木は屋外なので、真冬、真夏はテニスするにはタフなことも多いんですが、それでも毎週皆さんとテニスしていると楽しかったです!

そして、テニスを通じて皆さんと出会い、色々なことをお話しできたことは、僕にとって忘れられない経験になりました。学ぶことも非常に多かったです。ありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!!

最後に…今日のレッスンで僕の身に起きた事を書きたいと思います。

午前1のレッスン…相変わらずサーブが入りませんでした。

午前2のレッスン…アツくなりすぎたのか、鼻血がでました。

本当に「今までありがとうございました!!!」

色々なことを思い出して、半泣きになっている野村でした。!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 12:26 | コメントをどうぞ