日別アーカイブ:

スクール祭

ちょっと

ブログをサボっている間にすっかり秋になりました。

テニスを楽しむには最高の季節となりましたね。

季節がらか、大坂なおみ選手の影響からか一般、ジュニア共に体験をされる方も増えた気がします。

さて、告知ですが、10月6日に恒例の「スクール祭」を行います。

 

今回で58回目となります。

年に2回春と秋に行っているので、もう30年近い歴史あるイベントです。

よくお聞きするのは「スクールトーナメント」ですが、茨木ではお祭りと呼んでいます。

トーナメントとなるとどうしても初級クラスの方には、敷居が高く参加しにくいイメージがあるので「お祭り」としました。

内容も、団体戦やコーチとゲームと出来るだけみんなで楽しめるものと、個人戦でガチ勝負の両方を用意します。

毎回やってて思う事ですが、参加された方の大半は、その日のうちにドンドン上達します。

やはり実践は一番良い練習ですね。

 

 

現在参加者を募集しています。

是非ご参加下さい。

なお、定員に限りがありますので、お早目のエントリーをお願いします。

 

ならき あきお

≪名古屋テニススクール テニスクラブ≫

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 12:45 | コメントをどうぞ