50の手習い その2

さあ、いよいよ当日を迎えました。

最高のお天気と素晴らしい仲間(会員のKさん、Sさん、元コーチのIさん)に恵まれ、まずは記念撮影

1538982052727

どうです?恰好だけはバッチリですよね。

今日の目標は

1皆さんに迷惑をかけないこと

2思いっきり楽しむこと

 

いきなりのロングホールからのスタート

記念すべき第1打は不安だらけのドライバー

なんとかフェアウェイに飛んだものの、その後はお決まりのダフリやらチョロでこのホールは9打

これでこの日のスコアーは大体お察しがつくと思いますので以下は省略します(笑)

 

最高のコンディションで楽しい様子を沢山写真に撮ろうと思っていましたが、その時間も余裕もなく自分が撮ったのはこの1枚だけ(笑)

あっという間に9ホールが終了しお昼ご飯に

ここのバイキングは美味しいとの評判(ここも写真忘れました)

腹いっぱいに食べて後半は多少はよくなるかと思ったがそうは甘くはありませんでした(笑)

1538982063913

 

Iさんが撮ってくれた1枚

目標にしてた

「迷惑をかけないこと」はメンバー(キャディーさんも含め)のお陰で何とか目標達成??

「楽しむこと」はゴルフ自体はそんな余裕がありませんでしたが、これも皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来目標達成!!

することが出来ました。

 

初めてのゴルフはとにかく分からないことばかり

初めて何かをする方の気持ちや何がわからないのかがとってもよくわかり、良い勉強になりました。

ゴルフデビューの自分に最後まで根気よく付き合って頂いた皆さんにはただただ感謝です。

もしも懲りてなかったらまた誘ってくださいね。

ならきあきお

《名古屋テニススクール テニスクラブ》


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 13:55 | コメントをどうぞ