パワフルな会

昨夜はコーチ忘年会。

おそらく18回目になります。

今年もテニスコーチを初めとする愛知県下のテニス関係者62名が集まりました。

他の業界の事はよく分かりませんが、テニス界でもこれだけ集まるのはちょっと珍しいようです。

まあライバルにあたるわけですから当たり前なのかもしれませんが、愛知県はちょっと違いみんな仲いいですね。

毎年参加していますが、この時しか会えない方、久しぶりの方、はじめましての方もいて自分にとってはとても刺激的な会です。

今年も彼らからたくさんパワーをもらいました。

IMG_20181202_232206

 

ただの酔っ払いたち

 

 

1543756463803

大先輩方と

 

 

IMG_20181202_222050

毎年この3人で受付

 

 

毎年お世話になっているうりずん名駅店さん。

沖縄料理の美味しいお店です。

スタッフもとても感じが良く暖かいお店です。

いってみたい方は教えてくださいね、特別サービスがあるかも?(笑)

ならき あきお

《名古屋テニススクール テニスクラブ》

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 13:21 | コメントをどうぞ