やっぱ良いね

久しぶりに年末の街へ

IMG_20181216_170144

ec2

今日の目的は忘年会ではありません(笑)

 

 

 

 

映画「 エリッククラプトン12小節の人生」

パルコ東館8Fにあるセンチュリーシネマで上映されているので初めて行きましたが、こじんまりとした劇場で気に入りました。

缶ビール1本とポップコーンを買い込みいざ席につくと、思ったよりお客が入っていて(それでも20人くらい)みんなオジちゃんオバちゃん(笑)

映画の内容はクラプトンの生い立ちから現在までの壮絶な人生のドキュメンタリー。

 

クラプトンと言えば

「レイラ」「ティアーズ イン ヘブン」知らない(笑)?

それらの曲がどうして出来たかの経緯がこの映画で分かるが、ひょっとして観に行こうと思っている方がいるかも知れないのでここでは触れないようにしておきます。

 

 

なにも映画館まで行かなくても待っていればそのうちDVDで観れたであろうが、わざわざ足を運んだ分とても良い時間が過ごせました。

やっぱ映画って良いね。

 

そうそう、今上映中のボヘミアンラプソディやカミングスーンで言ってた1月上映の「ホイットニー・オールウェズ・ラブユー」これも気になる…

 

ならき あきお

《名古屋テニススクール テニスクラブ》

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木コーチングスタッフ 12:55 | コメントをどうぞ