日別アーカイブ:

スーパーフィート効果、なのか?

ミスターTです。

明日は関東地方でも積雪の恐れがあるので、早めに会社に行くつもりです。

さて、わたくしは今日、アシックス ゲル ソリューション スピード 3(29cm)を試し履きしてきました。

今まで、シューズは30cmか29cmかでいつもいつも悩んで、結果失敗してばかりでした。30cmだと縦がブカブカで、29cmだと横のゆとりがない状況の自分の足では、何を選んでもどうもしっくりこない感じでした。

今日、アシックスの29cmを履いてみて、縦のゆとりは29cmでも合格なくらいあったので、後は横のゆとりがどうかという感じでした。その横のゆとりは、木型が相当タイトでしたが、履けないくらいキツイものではなかったです。

しかしながら、履いてみて、ん?と感じたのが、右足の小指辺りが微妙に力が入れづらい、痺れる感覚になりました。これも慣れてくればなんとかなるレベルでしたが、少し気になり、このモデルは合わなさそうだな、と思いました。

スーパーフィートを去年から靴に入れてみて、多少変化したのかなぁと思う今日この頃です。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 15:23 | コメントは受け付けていません。