日別アーカイブ:

お行儀悪いって、言わないで…

ミスターTです。

まずは、写真をご覧下さい。
4A26F9ED-2DCA-483B-8771-27CB30007D34
これは、バボラのJETというテニスシューズです。サイズは29cmです。

今あるNBのMC696のサイズは30cmなのですが、履いた感じはJETのほうが良い印象を受けました。

次の写真はこちら。
D9EE31EF-D396-4626-B1A6-B5D30D0EBAB1
そのJETを試し履きしたときの写真ですが、写真を見てわかるように、めっちゃ部屋(しかも自分の家)の中です。

上の写真は明らかにお行儀悪い写真です。でも、試し履きは室内でないとあとあと(やっぱりMC696のほうが良いとなったときに)面倒臭いので、どうしてもそうなってしまうわけです。

JETを試し履きした感じは、MC696よりアッパーの素材が柔らかいのとぴったりフィットして動きやすい印象を受けました。サイズ感も良いので、あとは実際のテニスで性能を肌で感じてみたいです。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 12:36 | コメントは受け付けていません。