日別アーカイブ:

テニス無き週末など考えられない

ミスターTです。

さて、今週末はサークルテニス会がお休みなので、久々(でもないか…)にぶらっと出かけます。

もちろん、その次の週末に控えているサークルテニス会とトラックマン体験に備えて、ラケットのガットとテンションについて相談しようと思います。

話は変わりますが、この後はジリジリ暑い気候になってきます。そろそろ冬服からクールビズなり夏服に変えようと思いますが、この夏は前に買ったまま塩漬けになっているスーパーフィートサンダルを履いて歩いてみたいと思います。

なんか中身がスカスカのグダグダですが、今回はこのへんで。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 21:20 | コメントは受け付けていません。