日別アーカイブ:

EPISODE ① まさかのテンションチェック⁈

こんにちは。助手のミスターTです。

昨日から始まった博士と助手、今回はそれの第2弾です。

大博士imageが、今のアンタのラケットのテンション、ナンボや⁈と、わたくしミスターTの今のラケット(スリクソン・レボ CX2.0 ツアー 18/20)のテンションを聞いてきました。

前回(4月7日のテニス会参加時)45pで張ってもらって硬いと感じたので、そこからテンションを下げて42pで張り直して下さいと贔屓のテニスショップにお願いしているという話を大博士にしました。

すると大博士、こんな返答をしました。
アンタの打った感じを見てへんからわからんけどええと思うんちゃうん?
そして、こう続けました。
いっぺんアンタのテニスの様子を見てみたいわというので、次回(21日)のテニス会に大博士を連れて行くことにしました。

次回のテニス会で大博士から何を言われるのか、不安ですが楽しみです。

助手のミスターTでした

カテゴリー: 過去の企画たち | 投稿者ミスターT 17:55 | コメントは受け付けていません。