EPISODE ⑤ 感動の(しない)再会とまさかの展開⁈

こんにちは。助手のミスターTです。

今日は、大博士の唯一の弟子であるチゲ&カルビを探しに行きました。
あーでもないこーでもないを繰り返して、ついに見つけました。

コイツや!コイツがチゲ&カルビや!!!(by大博士)

コイツや!コイツがチゲ&カルビや!!!(by大博士)


ついに大博士の唯一の弟子であるチゲ&カルビと再会を果たしました。大博士とチゲ&カルビは喜びのあまり、まさかの
感動のしない抱擁…

感動のしない抱擁…

その時!!!『わー!』の悲鳴とともに…

ボフッ! うわぁ、コレは…(by大博士)もしかして…(byチゲ&カルビ)

ボフッ!
うわぁ、コレは…(by大博士)もしかして…(byチゲ&カルビ)

デラックスファイターや!!!(by大博士とチゲ&カルビ)

デラックスファイター?何それ?と大博士に聞きました。
大博士から聞いた話によると、デラックスファイターはいつも大博士とチゲ&カルビの邪魔をするらしいのですが…

あれ、何か赤ん坊やで。(byチゲ&カルビ)ホンマや(by大博士)

あれ、何か赤ん坊やで。(byチゲ&カルビ)ホンマや(by大博士)

なぜか赤ん坊のようです。

事情を聞くと、世界征服の最後の詰めを誤ってしまい、気づいたら赤ん坊の姿形になったというデラックスファイター。

その時大博士が、ワシら(→大博士とチゲ&カルビ)も世界征服に向けて必死こいてる中でな、謎の呪いをかけられてもうて、元の人間になるには世界征服を成し遂げて呪いをとかなあかんねんと話しました。
つまり大博士、チゲ&カルビ、デラックスファイターの3人は、世界征服に失敗して人間から姿形を変えられてしまったのです。

これからどうしようか悩む助手のミスターTでした


カテゴリー: 過去の企画たち | 投稿者ミスターT 16:51 | コメントは受け付けていません。