PART 16 ピーター亡き世界で。

ミスターTです。

前回メカの天才であるピーターを失ったDチーム。
B0269E65-EABE-4450-93F3-C9AF96D91A4C
今回は、その後の話です。

大博士)クソ!誰や!ピーターをやったのは!絶対に許さへんぞ!
全員)そうだ!そうだ!

その時。
ラジオの音声)臨時ニュースをお伝えします。臨時ニュースをお伝えします。先程、J銀行が何者かに襲撃された模様です。しかし現金は持ち去られておらず、ケガ人もいない模様です。なお…(チゲ&カルビがラジオを切る)

天才クラッカー)おい、J銀行といえば、愛と正義のバックについている銀行じゃないのか?
天道予知未)まさか。
カイト)でも愛と正義に資金提供しているらしいという黒い噂があるからね。
しゃっく)でも軍曹大丈夫かいな?
伊丹憲一)なんで?まさか軍曹さん、J銀行に行っていたんじゃない?
ヴォンゴレ)軍曹は愛と正義から要注意人物と言われてるらしいから、そのJ銀行に誰か愛と正義の下っ端が居たのか?
マーロウ)これで軍曹に何かあったらヤバイですよ!
チゲ&カルビ)しかしながら軍曹まだ帰ってきてへんやん!
大博士)あー、腹立つわ!

そこへ酔っ払った軍曹が帰ってきました。
859DBCE3-ACF9-49E7-A3D2-89CF836D158B
軍曹)あー、ういっ。っ、飲み過ぎたわい。
大博士)おい!軍曹!
軍曹)オウっ、あー(大博士に向かって吐いてしまう)
天才クラッカー)酒臭っ!完全に飲み過ぎじゃないですか!
大博士)テメェ!ちとこいや!
74D905AD-5E82-4D63-B766-35123081A8DB
大博士)テメェ!ワシらがピーターを失った時に呑気に酒飲むんじゃねぇよ!おい!カス!
全員)そうだ!そうだ!
軍曹)すまん、ういっ。
大博士)お陰でワシら、最悪のクリスマスを過ごしたんやぞ!
全員)…(無言)
軍曹)本当にごめん。んあっ。
天道予知未)完全に悪酔いですよ。軍曹。
伊丹憲一)全く。
軍曹は結局二日酔いで、この日はしゃっくとヴォンゴレが介抱することになりました。
ラジオの音声)臨時ニュースをお伝えします。臨時ニュースをお伝えします。先程J銀行を襲撃した犯人が、警察によって逮捕されました。逮捕されたのは…(チゲ&カルビがラジオを切る)

大博士)ハァ、これじゃ世界征服は夢のまた夢やで。

ミスターTでした


カテゴリー: 『特攻野郎Dチーム』〜世界征服への道〜 | 投稿者ミスターT 21:16 | コメントは受け付けていません。